SSブログ

高嶋政伸 裁判 離婚判決に美元は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




---高嶋政伸 裁判 離婚判決に美元は・・・---

芸能人の離婚報道では相当大きく取りざたされた俳優の高嶋政伸さんと、女優の美元さんの離婚裁判
7eedd14e.jpg
去年の3月に高嶋さんが離婚を求めて提訴したことから始まり判決まで1年8ヶ月ほどかかったことになりますが、どうやら最終的な判決が下ったようです。

その結果とは・・・


「離婚を認める」

という判決が下されました!予想通りといえば予想通りですが

気になるその判決理由は・・・


「婚姻関係はもはや修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ない。婚姻を継続しがたい重大な事由がある」

とのこと。

これも確かに予想通りでしたね。


ちなみに今回の判決に不服がある場合は、2週間以内に東京高裁に控訴することができる決まりがありますが

美元さん、控訴するんじゃないでしょうか?

恐らくどう考えても納得してないのは確実でしょうからね^^;

しかしこの判決が降りたことでしばらくメディアはこの結果を集中して伝えそうですねー。


一般的には美元さんの金遣いやDV騒動など、あまりよくない噂が多かったイメージが多いでしょうが

もちろん100%美元さんが悪いとは言えないでしょう。

それにしても芸能人の離婚報道は相変わらず多いですよねー。


最近だけでも3、4件ありましたが、その分出会いが多いのも芸能界ですから、また他の方と再婚する日が近いうちにくるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。