SSブログ

シナボン 六本木 場所 [ニュース]

スポンサーリンク




---シナボン 六本木 場所---

菓子パン好きの方はたまらないニュース

2009年に撤退してしまった菓子パン類のチェーン店シナボン(Cinnabon)
Cinnabon-tracy.jpg
11月15日!東京・六本木に再上陸!
1号店を開店するとのことです!


気になる店舗の場所はコチラ↓


東京の方は比較的アクセスしやすい場所なので、便利ではあると思います。

cinnabon03.jpg
■店名
シナボン 六本木店
■オープン日
2012年11月15日(木)11:00
■住所
東京都港区六本木6丁目5番18号 六本木センタービル
■営業時間
[月曜日〜金曜日] 8:00 〜 23:00
[土曜日] 10:00 〜 22:00
[日曜日・祝日] 10:00 〜 21:00
■定休日
無休
■座席数
1階 22席、2階 51席

いやー結構初日は賑わうんじゃないでしょうか!?

ちなみに当時撤退した理由として

・砂糖などが多くシナモンの匂いもきつい。日本人には合わない。

なんてことが言われていましたが

どうやら商品の方もいろいろ日本人向けに改良されたりと、かなり変わっているとのことです。

間違いなく今年から来年にかけてブームの1つになるのは間違いないでしょうね。


スイーツ好きのOLさんや、奥さんなんかは絶対に必見ですね。

20090301_534310.jpg

↑この画像見てたらめっちゃヨダレが・・・笑

あー開店初日には私はいけませんが、近いうちに絶対に行こうと思います。


そしてしばらくしてヒルナンデスとかで紹介されたりしてまた混むんだろーなー。

まあ今のうちに新・シナボンを味わってくださいん~^^




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。