SSブログ

ペプシ 白いコーラ 発売日 [飲料]

スポンサーリンク




---ペプシ 白いコーラ 発売日---

最近やたらといろんな味の飲み物が増えてる気がしますが

「ペプシ」がまた面白い飲み物を発売するようで話題になっています。

それがこの「白いコーラ」
001.jpg

ちなみに発売日は12月11日から期間限定で発売されるとのことです。


個人的に炭酸飲料が大好きな私にとっては飲まない理由がないのですが

この白いコーラの味が気になりますよね。

公式にはほんのりみかんが香る爽やかな味わいの"白いコーラ"

というよくわからない感じになってますが、みかんっぽい味がするんでしょうか?笑

これまでも季節限定でいろんな味の炭酸飲料を出してきてるペプシですが、今回は美味しいといいですね!


でも今猛烈な勢いを見せてる炭酸飲料といえばやはり「エナジードリンク」シリーズなんですよね。

レッドブルを筆頭に

・バーン
・モンスター
・ペプシエナジーコーラ
・シャーク
・ロックスター

他にもありますが、よく見るのはこのあたりですよね。

眠気とやる気を活性化させるドリンクですが・・・これが売れてるということは、いかに日頃から日本人が疲労困憊なのかが伝わってきますよね^^;


ただ、飲みすぎには注意しましょう。私みたいにちゃんと1日3本までに!(ぇ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。