SSブログ

宮本笑里 入院 病名 [芸能]

スポンサーリンク




---宮本笑里 入院 病名---

8月に一般男性と結婚されたバイオリニストの宮本笑里さん
7375.jpg
どうやらコンサートを中止するほどの病気で入院されたそうです。


その病名というのが急性腎盂腎炎(じんうじんえん)という病気で

なかなか一般的には知らない方も多いかもしれないので、症状について説明しておきますと・・・




・腎盂や腎臓そのものに細菌が感染して急激に起こる病気
・寒気や震えを伴った38℃以上の高熱や、腰や背中の痛み 尿のにごりや頻尿、残尿感などの膀胱炎の症状などが認められるほか、尿に血液が混じることもある

こういった病気です。

確かにコンサートをやってる場合じゃないような感じの病気ですね^^;

2週間ほど入院されるそうですが、完全に治してまた元気な姿を見せて欲しいです。

【宮本笑里さんのプロフィール】

出生名 宮本笑里
出生 1983年12月7日(28歳)
血液型 O型
学歴 桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコース
出身地 日本の旗 日本 東京都
ジャンル クラシック
職業 ヴァイオリニスト
担当楽器 ヴァイオリン
レーベル ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト http://emirimiyamoto.com/
DTP_013242_1.jpg

宮本笑里さんは幼少期から中学生くらいまでほとんどドイツで生活されていたそうです。

父親の仕事の関係上だそうですが、なかなか厳しい父親らしく、練習を厳しく指導され泣き出すこともあったようです。

しかし帰国子女でヴァイオリニストで美人でテレビでも活躍しだしてもう文句なしですわ。

まさに絵に書いたようなお嬢様といった感じですよね。

でも悪い意味ではなく、本当に性格もよく、努力家でもあり、頭の回転も速いということで人間性としても素晴らしい人です。


正直結婚された一般男性(32)のお方が羨ましい限りで(笑)

どんな人なんでしょう?

さすがに一般男性なんで画像などは出ていませんが、ちょっと気になりますよね。

まあここまで完璧な女性を彼女にしたい!!とまでは思わなくても、誰しもが今の時期は彼女が欲しくなる時期だと思います。クリスマス間近ですからね・・・。

でも俺は無理だから・・・

どうせブサメンは・・・

リア充爆発しろ・・・

こんな感じで今年も聖なる夜を過ごしますか・・・?

私は嫌なんでなんとか彼女を作るべく行動に出ました。

結果として・・・


24歳の普通のOLの女性ですが、人生初の彼女をゲットできました♪まあ美人ではないですが^^;


正直最初はこの方法怪しいと思ってたんですけど、成功率が97.8%だって言い切るもんだから

「もうやるしかない!!」って思って行動に出た結果がこれです。

ほんとは教えたくないって気持ちもあります・・・けど教えます!だって辛い気持ちはわかりますから。

けど絶対に行動に起こしてくださいね!?じゃなきゃ何も始まりません^^↓

そろそろ脳内彼女を卒業し、リアル彼女を作りたいあなたへ!リアル彼女ゲットマニュアル


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。