SSブログ

石田明 彼女 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---石田明 彼女 画像---

ノンスタイルの石田明さんが結婚を発表されました。
image0564.jpg
気になるお相手は一般女性の方だそうで、飲食店の店員さんとして働いており、それに一目惚れした石田さんが猛アタックをし、結果として結婚までこぎつけたとのことです。

いやーなんかイメージと違って意外と積極的というか肉食系というか・・・

ちなみにその女性は「アコ」という名前だそうです。

一目惚れするくらいなので相当綺麗なのでは!?ということで画像を探してみました。



やはり一般の方なので見当たらないですね・・・。

しかし情報によるとそのアコさんは相楽晴子似ということらしいのです!

相楽晴子さんといえばこんな方ですね↓
Sep22493.JPG

まあこれはだいぶ昔の写真なので、今は結構いい歳になられてますが、若かりし頃の相楽晴子さん似ということなんでしょう!(笑)

ちなみに相方の井上さんの恋愛事情はというと・・・

さっぱりだそうですね(^_^;)

まあ確かにあのキャラだとなかなか女性も近寄りがたいですよね~。

あれが素なのか、キャラ作りでやってるナルシストキャラなのか分かりませんが、そのおかげで石田さんの方がかなり男前に見えてしまうという。

しかしなんだかんだで売れてる芸人になっちゃいましたから、今後の活躍にもますます期待したいところではありますね!


結婚の報道が多い昨今ですが、したくてもできない人もいます。
頑張って自分磨きしたりしても結局は出会いがなければどうしようもないんですよね。
081006firstdate-thumb-500x333.jpg
そういう場合は相手を一緒に見つけてもらえば早いんです。

ここで↓

【男性向け】婚活NOTE~半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~

あまり言っちゃダメなんですが、これで婚活が成功しなかったら「全額返金」あります。

もちろん確実に成功させる自信があるからそんなありえない保証つけちゃってるんでしょうけど。

ここで今すぐ行動を起こすか起こさないかで今後のあなたの人生が左右されますよ。

【男性向け】婚活NOTE~半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。