SSブログ

石原さとみ 画像 くびれ [芸能]

スポンサーリンク




石原さとみ 画像 くびれ
「肉食系女子」として芸能界でもやり手な石原さとみさんが最近大人気ですね。舞台で共演したイケメン俳優・佐藤健とは、打ち上げの席で「公開キス」をしたとのことで話題になってましたが

つい最近のドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演した小栗旬とも明らかにデキてるだろーと思わせるようなイチャつきぶりを見せてました。
ちなみに小栗旬からはなぜか「「さとみるく」」と呼ばれているようです。
意味はわかりませんが、捉え方次第ではなんかエロく聞こえちゃうような気がしないこともないですが(笑)


北川景子や深田恭子に次ぐ芸能界の肉食系女子としてこれからもいろいろと話題になりそうな彼女ですが

やはりそれだけ男をひきつける要素が多いんですよね。

顔もかわいいし、愛想もいいし、そして以外にいいカラダをしてるという・・・

以前某雑誌で大胆な「くびれ」を公開して反響を呼びましたが↓

img_408450_50491497_0.jpg

めちゃめちゃスタイルいいんですよね↓
news2ch258.jpg

しかも結構巨乳なんでいろんな男性芸能人が虜になっちゃうのもわかりますね。

しかもネットでもかなり人気な彼女なので、これからもしばらく石原さとみブームは続くんじゃないでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。