SSブログ

米良美一 性同一性障害 [芸能]

スポンサーリンク




米良美一 性同一性障害

先日とんねるずに、某番組にて家の中をめちゃくちゃにされた世界的にも評価されているカウンターテナー米良美一さん

この放送があってからかなり話題になっているようです。

何が話題になっているのかというと・・・

・身長
・性同一性障害
・逮捕

この3つです。


ちなみに1つ目の「身長」に関しては見ての通りめちゃめちゃ小さいですよね↓
K042192L.jpg

実はこれには原因があります

「先天性骨形成不全症」という病気なんです。2万人に1人という珍しい病気でもあり、全身の骨の病気です。
しかしこの身長のおかげで今のキャラクターが間違いなく活きてますよね。

そして2つめの「性同一性障害」

これはもうそのままです。いわゆる「オネエ」です。

そして3つめの「逮捕」

結構芸能人のガセネタでこういう逮捕がどーとかっていう話題は多いのですが、実はこれガチなんです。

映画「もののけ姫」で米良美一さんが一気にブレイクした1997年の事件です。

まだ遊び心が満載な年頃だった米良美一さんは、デリバリーでのゲイボーイを家に呼んだそうなんです。

しかし

来たのは米良さんが指名した人物と明らかに違ったため米良さんはそれが許せなかったようで

そのゲイボーイを殴るなどして暴行をしてしまったようなんです。

結果としてそのまま米良さんは逮捕されるまでの事件になってしまいました。

その後はそのゲイボーイに慰謝料を払う形で和解されたそうなのですが、正直今の米良さんからはとても信じられないようなエピソードですよね。


今は本人も反省してるようなので、全てをカミンングアウトし、ありのままの自分を出せるようになった今こそ最高に生きがいを感じて仕事をしてるのではないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。